小学校生活最後の

2022年11月12日

小学校生活最後の

きゃうも良いお天気に恵まれ、気分がウキウキな1日でした♪(お問い合わせが欲しい(・・;)けど)
 午前中は長女の小学校生活最後のイベントとなる行事に参加してきました! 
あれ?ほんのちょっと前まで小さかったと思っていたら、もう来年卒業です。。。
なんかね、時の流れが速すぎて、、、


色々思い返すとあったけど、本当一瞬のように思えます。
まだ残りの卒業までの期間を一生懸命楽しく走り抜けてほしいです♪

私はの場合、先生に怒られてばっかだったな、( ´∀` ) 



 

同級生からのご紹介

そんなこんなで、電話が鳴り、中学の同級生からでした

コロナ過になってから めったに合わず、去年の暮れにあったきりでしたが、お家を買いたい知人がいるからお願いしたいとのことでした!
なんと、なんとありがたいです。
紹介ってたまにあるんですけど、本当に嬉しいんです。
 毎回、誠実にやっていこうという気持ちにしてくれます。

もう一つの紹介のマンション売却の方にも来週会う段取りになりました。
本当、小さい不動産屋だから、一つ一つ大切にいこう。。 

八王子市川口町の仲介手数料無料のおすすめ物件

八王子市川口町の分譲住宅、残り1棟となりました!
価格2740万円♪
シンママさんや自営業の方、住宅ローンご相談ください♪ 
ファミリーにもピッタリな新築一戸建て ♪
完成予定は来年2月末予定 

もちろん、仲介手数料無料♪
購入諸経費を大幅削減!

建物は安心の10年保証付き♪
シャ~ラ~ララララタクトホーム♪のタクトホームのグラファーレ♪
ラスト1棟なのでご見学はお早めに♪

気になる方は↓ 
 八王子不動産/新築一戸建てに特化する仲介手数料無料のマジメな仲介。その100万円まだ払いますか? (kurashi-e.com)
LINE公式アカウント
ページの先頭へ